いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日 元日に嫌なことがあった
とチラッと書いたのですが
その事を書こうと思います


愚痴です
新年早々すみませんアセアセ

愚痴はちょっと・・・という方は
またお越しをお待ちしております
m(_ _)m




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


元旦は旦那さんと私の実家に行ってきました


旦那さんの実家に行った時

去年私の病気
ジストニアが悪化して関西の病院に行ったのですが
その時に家族全員で行った

という事を
私が席を外している時に
旦那さんが言ったらしく
私が戻ると


「なんでだ(どうして行ったのか)?」と
義父に聞かれたので

「脳神経の病気で」
と私が言ったら




「バカになったのか?」


と義父が言ったガーン


はっっ???ガーン


どういう意味?
バカって何?

信じられない
よくそんな事人に言えるな驚き


ショックで
少しフリーズしてしまいました無気力

「脳神経の問題で、脳自体はダメージはないです」
って言ったら


今度は
「でもたまには遠くに行くのもいいよなー」
ってかるーく言った


義理の親ですが
さすがに



なんだこいつっっムキー
って思いました
(口が悪くてすみませんアセアセ


いいわけ無いじゃん!ムカムカ
遊びで行ったんじゃないんだよ!ムカムカ
そこにしか私の病気を専門的に診れる先生がいないから
時間とお金をかけて行ったんだよ!ムカムカ


行くまでだって
ずっと行きたかったけど
自分のことは後回しにしてがまんして
その結果悪化してガーン

このままではどんどん悪くなると思って
行くことを決めたけど
それからも本当に本当に悩んだんですえーん


それなのに
それなのに
それなのにーっっ!えーん



好きでジストニアになったんじゃないし
近くに専門で診てくれる先生がいれば
わざわざ遠くの病院になんて行きたくなかったよ!ムカムカ



息子に対しても
過去にこんな事がありました
下矢印
これはアメトピに掲載していただいたんです

ほかにも私の実家をバカにしたり
今まで義父には色々言われてきましたえーん

義父は
本当にデリカシーのない人で
だからといって旦那さんは何も言ってくれませんムカムカ
当然他の人も何も言いませんでしたガーン


義父は悪気はないんです
そういう人だってわかってるけど
悪気がなければ何言ってもいいわけじゃないと思うんです!チュー

体が痛いのに
心までえぐられて無気力

体が痛くなくても言われたくないけどね真顔

でも体が痛いと心はいつも狭いけど
さらに狭くなってしまいます悲しい


家に帰ってきて
考えれば考えるほど悲しくて悔しくて
息子の手前泣くのをがまんしましたチュー


そして息子がお風呂に入っている時
旦那さんに不満をぶつけました

「なんで何も言ってくれないのっっ?チュー
って言ったら

「自分で色々
言ってたじゃん」

って言った真顔

本当に悲しくなりました
何なのこの人たち・・・えーん



ジストニアで話しにくくて
腰も肩も痛くて
辛いけどがまんして仕事して
どうしてこんな事を言われなくてはいけないのか

それをフォローもしてくれない旦那さんは何なんだろうって
私が今までジストニアでどんな思いをしてきたのか知っていてくれていると思っていたけど
全くわかっていなかった


旦那さんのお兄さんのお嫁さん(お義姉さん)から
「お義父さんがごめんね」
ってLINEがきました

お義姉さんはわかってくれたんだなって
うれしかったです泣くうさぎ


旦那さんはお義姉さんよりも気にしていないんですえーん

息子も「(義父は)デリカシーがないと思った」って
言ってくれました笑い泣き


でも旦那さんは何とも思っていません

本当にショックだし
腹立たしいし
残念です

日大藤沢サッカー部の子たちの爪の垢でも煎じて飲ませたいわっっ

元日からモヤモヤな出来事でしたもやもや


でも今 起きている災害や事故で心が痛すぎて

こんな事ちっぽけな事だって
今はどうでもよくなりましたショボーン

義父と旦那さんに対しての不信感は消えないけどね真顔




お聞き苦しい愚痴ばかりだったので
お正月に集合したチワワーズたちをハート



上の写真の右が娘チワワ黒ですニコニコ飛び出すハート
左下の子はチワワではないけど
久しぶりにチワワーズ全員集合したよ

みんなシニアになって
前みたいに運動会はしなくなったけど
みんな元気でいて欲しいですにっこり



今辛い思いをされている方全員
これからはいいことがありますように流れ星