いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日 旦那さんが仕事になってしまって
お昼は息子と2人だったので
お昼はマックにしよう爆笑
と昨日からいっていたので

息子を駅まで迎えに行って
そのままマックで買ってきましたにっこり


ずっと飲みたかった
フラッペも買いましたー爆笑

「すごい背徳感〜笑い泣き

と言ったら
息子が「たまにはいいだろニヤニヤ
と言うので

「そうだね〜ニコニコ

と2人でマックを堪能したのですが
私はグラコロにポテトはちょっとだけ食べて
夜は手抜きでナゲットとポテトを出そうと
ナゲットの15個入りのも買ってきましたウインク


食べ終わった後
旦那さんがいない時に食べたバチが当たりました

まずは揚げ物にフラッペ・・・
いつもしない食べ方をして
胃もたれしてしまいました魂

これ夜にナゲットはきついかな〜ガーン
と思っていたら

旦那さんから連絡が
「チーズケーキ買って帰るねー」

しかも夜に帰ってくると思っていたのに
夕方帰ってくるという

驚き

お腹いっぱいで
胃もたれしているのに
チーズケーキ!ネガティブ

完全にバチが当たったと思いました魂


しかも私がチーズケーキが食べたいって
少し前から言っていたのを覚えていてくれて
買ってきてくれたので
その日に食べないわけにはいかない真顔


買って来てくれたチーズケーキ
下矢印



当然
「わぁ美味しそう〜うれしいありがとう」

と喜び

「美味しい!幸せ〜ハート
と言っていただきました


本当に美味しかったのですが
完全にカロリーオーバーだわネガティブ


明日からダイエットしようと思いますタラー


旦那さんごめんなさいっっお願い
そしてありがとう
ごちそうさまでしたニコニコ


残りは明日 仕事から帰ってきたら
美味しくいただこうと思いますニコニコ