いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



タイトルは
Adoさんの

うっせぇわ


となんら関係がありませんアセアセ



昨日の息子の誕生日バースデーケーキ
お祝いのコメント
いいね
を下さったみなさん
本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

みなさんの気持ちがとってもうれしかったですにっこり


そんな息子の誕生日だった昨日は
お風呂に入ってから
家族で軽くお祝いしたのですが


どうも私の耳に水が入ってしまったみたいで
どんどん耳がへんな感じにチュー

そんな私を見て
息子がなんか私をイジるようなことを言ったんですむかつき


その時に私が言った言葉が

「うっせぇわ!チュー


言った瞬間

ちょっと耳から水が抜けたびっくり


なので
息子にではなく
水を抜くためだけに
もう一回
今度はもうちょっと大きめに言ってみた


「うっせぇわ!」



水が抜けたっっ爆笑


その衝撃で息子がなんて言ったかは忘れちゃいましたニヤニヤアセアセ



また耳に水が入ったら
また言ってみようと思います


「うっせぇわ!」



追記


抜けきれていませんでした・・・

さっきまた耳が変な感じに無気力


嫌だぁーーーーーチュー

何度
うっせぇわ
言ってもダメみたいです魂が抜ける