いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日職場からクリスマスプレゼントをもらいましたプレゼント


それは・・・


ケーキのスポンジですニコニコ


私それを聞いてバンザイしました
やったー\(^o^)/


帰りにクリームとフルーツ買わなくちゃとウキウキニコニコ飛び出すハート


我ながら単純爆笑


クリスマスイブにケンタッキーのフロマージュを食べたので
クリスマスケーキはそれで終わりだと思っていたのですが
また食べられるぅよだれ


そんなにケーキが好きというわけではないのですが
たまには食べたくなりますにっこり


でも
職場の人が

「クリームとフルーツも欲しいよね笑い泣き
欲しいから買っちゃうよね〜
なんか会社に踊らされてる感じ泣き笑い
と言っていました


確かにっっ驚き


スポンジだけでは食べられないから
クリームとフルーツはうちで買ってね
ってこと?

「やられたね〜驚き


って話していました爆笑



結局自腹でクリームとフルーツを買って
家族でいただきましたよ笑い泣き


でもあまりケーキが好きではない
我が家にとっては大きかったのでアセアセ
丸いスポンジの端を切り落として
四角にして作りました


クリームは絞るだけのストロベリーのクリーム
(息子リクエスト)
フルーツはカットされている何種類か入ってる物を買いました


出来栄えは見せられたものではなかったので
写真撮らなかった真顔


上からみた画だけ撮っておけばよかったなぁ
上からはそんなに悪くなかったのに


味はまずくはないけど
おいしくもないって感じでした笑い泣き


切り落としたスポンジは別のものを作ろうと思っています
もうね決めてるんだ〜ニコニコ


そっちはおいしくできるといいなぁにっこり