いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日は仕事でした

本当はお休みだったんですけど
元旦がお休みなので
その日の振り替えですタラー


普通におやすみにしてくれればいいのに


今日も仕事です凝視


今週は水曜、土曜日以外ずっと仕事無気力
いつもは週4なので1日増えるだけでけっこう堪えます魂


日曜日すごく忙しくてチュー
今からこんなに混んでたら年末どうなっちゃうんだろう驚き
みんなと恐ろしいねネガティブ
って話をしていました


木曜日からポイントがアップするから
また混みそう笑い泣き


そして年末はさらにポイントアップで
撃沈しそう無気力
怖い
怖すぎる笑い泣き


あんまり来ないで〜
お客様が多いとたくさん話しかけられるし
そうなると仕事は大変なのに進まないし
疲れてしまうし・・・チーン


それに何より
息子の受験が終わるまでは
人混みにいたくないよーえーん