いつも見て下さっている方

たまに見て下さっている方

通りすがりの方も

ご訪問ありがとうございますニコニコ



先日


私たち夫婦も少しは関係ありますが



息子にとって

運命の日

でした



この日のために息子は日々

本当に努力し

私たち夫婦も息子のためにできることをして

神頼みにも行きました




実は息子


公募推薦で

第一志望の大学を受験していました




運命の日とは

合格発表でした



まさに

天国地獄

両極端滝汗



今年息子が志望している学部の公募推薦は

受験数が去年の約2倍になっていて


倍率は約7倍・・・無気力

ナ、ナナバイ???ゲロー



俳優の鈴木福くんは

某超有名私立大学を(芦田愛菜ちゃんと同じって噂)公募推薦で受かったそうです

倍率は10倍ですってゲロー

すごすぎるな



7倍でも一般で受けるよりはいいと言われている・・・

一般どんだけー?えーん

厳しすぎるチーン




当然確率的には

地獄の方が高いえーん


天国 約1/7

地獄 約6/7




結果・・・











地獄に落ちましたゲロー



いやっっ

まだ落ちきっていないっっ

一般受験があるっっ物申す



でも

めちゃくちゃ高い倍率の一般受験・・・無気力

どの大学も息子が行きたい学部は人気があり

倍率がどこも高いのですえーん



かなり公募推薦の受験の対策に時間を使ってしまったので

これから勉強で挽回するのは

奇跡に近いけど笑い泣き



サムライブルーサッカーだって

ジャイアントキリングやってのけたんだ



これからが勝負だっっ



公募推薦で受験したことはあまり言わないで欲しい感じだったので

私の親にも

周りの人にも誰にも言っていません


息子の友だちやクラスの子たちや先生方以外知らないので

ブログに書くか迷いましたが

このことも忘れないように

書くことにしました



本当は桜が咲いたと

書きたかったんですけどね泣くうさぎ



息子にはブログに書くことを言っていませんタラー

言ったら怒られちゃうなネガティブ



合格発表の日より日が経つにつれ

これからの事


息子のこれからの精神的な事とか

お金の事とか・・・笑い泣き

色々考えて


涙がでそうでしたが悲しい

私がこんなではいけないっっチュー



息子の方がショックを受けているはずえーん



なのに何事もなかったかのように

振る舞っている



どこかでガス抜きさせてあげたいけど

息子が私たち親に何もそのことについて触れてこないので

こちらからも何も話せなかった



でもさらっと次の日に

次に向かっての話はできました

何となく受かると思っていたらしく

これで目が覚めたと言っていました

遅いよー笑い泣き



そしてもうショックを受けている時間すらないという事実もわかっているようです



一般で受ける大学について

願書提出の期限や

試験日など

私も調べなければっっアセアセ


私たちもやれることはやらないと真顔




とにかく

あと約1ヶ月〜2ヶ月



最後まで


がんばれ

息子!!



あと

私は最近手抜きごはんばかりだったので

息子のために

ちゃんとご飯作るようにがんばります笑い泣き