息子は今 高校3年生

受験生です真顔



そして来週大会を控えている

とても大事な時・・・



この大会によって

受験にも関わってくる


だから絶対に行かなければいけない


コロナがめちゃくちゃ増えているけど

絶対にかかるわけにはいかない・・・



それは

私たち家族も同じこと

かかるわけにはいかない


息子に移すわけにはいかないし

濃厚接触者にするわけにもいかない



私は家族以外との外食も

飲み会も3年くらい行っていません



それなのに

いくら仕事がらみとはいえ

旦那さんが

「ごちそうしてくれるっていうから」

と言って

おとといほいほい飲み会に行きましたムキー



他の支店に行かなくてはいけなくて

お昼は仕方ないチュー


でも今飲みに行かなくてもよくね?むかつき

(だんだん口が悪くなってる)



って思って

「本当に気をつけてね!

今かかったら本当に怒るからねムカムカ

と言ったのですが



飲みに行くのをやめることはせず

結局3時間くらい飲んできました



人数は6人・・・



気をつけてはいたんだろうけど

10時くらいには帰ってくると思っていたのに

帰ってこないので


何時に帰ってくるのか連絡したら

わけのわからない返信してきた真顔

てことは・・・


けっこう飲んでたと思うんですよねムカムカ



本当に無神経だと思うムキー

それなのに

次の日にはリビングで朝から

ガーガーいびきかきながら寝てました



殴ったろかむかつきグー

本気で思いましたよ



普段家族のために働いてくれているのだから

と思って

「今は行かないで」と言わなかったのを

ものすごく後悔チーン魂



今もしコロナになったら

本当に困るっっ