最近また仕事でストレスがたまってきた私・・・チーン




また


眼瞼ミオキミアになりましたえーん



前回2ヶ月以上眼瞼ミオキミアになっていたので

まさか眼瞼痙攣?って本当に怖くてえーん

次に神経内科に行ったら相談してみようと思っていました



でもこの前ボトックスで行く前には

治っていたので

相談はしなくてすみました照れダッシュ



よかったーと思ってから


2ヶ月くらい経ったかな?



またピクピクなってますチーン



ストレスがそのまま体に反映されるんだな魂



ヤクルト1000も1本だけでは

効果はありませんでした笑い泣き



続けないとダメなんだよねショボーン

少しでもストレスの緩和

睡眠の質が上がればいいなと思ったけど

甘かった魂が抜ける



先日 美容院に行った時

仕事の愚痴をちょこっと話したら


「そういう負の気を持っている人に

引っ張られたらダメですよ

言われても受け流したほうがいい」


と言われました


たしかに

そのとおりだわ真顔



引っ張られて自分も負の気をまとわせたら

他の人たちまで嫌な思いをするもんね無気力



どうにかムーディー勝山さんのように(古い?)

右から来たものを左へ受け流そう





ムーディー勝山さんは

左から来たものは受け流さないと歌ってるけど笑い泣き



私は左から来たものも受け流すぞ〜ニヤニヤ