最近ポチっとしたものです



毛玉取り


パン用お弁当箱


ケノン スキンケアカートリッジ


※上の2つは画像お借りしました



なぜこの時期に毛玉取り?

と思われるかもしれませんが

気になってしまったのです



息子の学校のセーターがチュー

毛玉というよりは

毛羽立って白くなってしまってアセアセ



息子が学校に行く時間はまだ少し肌寒いので

今もワイシャツにセーターを着ていってます

冷えるとお腹が痛くなっちゃうしタラー



学校で

「〇〇(息子の名前)のセーター白いね」と言われていたらしくてゲッソリ


「みんなのは白くないの?」と聞いたら

「みんなのは白くない」と言われましたネガティブ


他の子たちはきれいなままで毛羽立たないんだ・・・真顔



アクリルのセーターなので

毛羽立ちやすいんだけど、お母さんたち洗濯上手なのかしら?


私もちゃんと手洗いしてるんですけど

擦れちゃってるんですかねぇ笑い泣き



ということで毛玉取り買ってみました



結果

少しましになった



ってくらいです笑い泣き



でも私のカーディガンも毛玉が気になっていたし使えると思って






左側が何もしていないカーディガン
毛玉だらけ



右側がこの毛玉取りで軽く取ってみたあと


網み目が少し潰れてしまったのが気になりますがタラー


毛玉は少し取れたかな?





パン用のお弁当箱は

昨日持っていきました照れ

明日かあさってお弁当のブログでまた書きます





そして

ケノンのカートリッジ


2年前に脱毛器ケノンを購入しました



お高いのですが

思い切って買ってみました

息子も使えると思って



お恥ずかしい話ですが・・・



私 毛深いんですよ真顔



髪の毛は細くて少ないのに

体毛は濃くて、多いという

最悪な毛の環境チーン・・・


どうなっちゃってるのよ

私の毛たち真顔



どれだけこのいらない体の毛が取れて

髪の毛に付けばいいのにと思ったことか・・・笑い泣き



遺伝子は受け継がれて息子も毛深くなっちゃった笑い泣き

でも息子は髪の毛はビッシリ生えていますウインク


体毛は旦那さんに似ればよかったのに

ごめんよ〜笑い泣き


ドン引きされるレベルなのでチーン

使用前、使用後を載せられませんが

(そもそも使用前を写真でとっていないんだけどねアセアセ)


ケノン買ってよかったですおねがい

毛が薄くなって、あまり生えてこなくなったニコニコ


息子は忙しいので使えていませんタラー



そういえば脱毛器ってスキンケアもできるっていうのが多いけど

ケノンはどうかな?と見てみたら



スキンケアのカートリッジがあったびっくり



しみ、しわ、たるみが気になるお年頃笑い泣き

なので買ってみましたよー


週1回しか使えないので

まだ1回しか使えていなくてアセアセ

効果はわかりませんが

鼻の黒ずみとかにも効くらしいので

ちょっと期待してますにっこり



なんか転職してから

服とか雑貨とかめちゃくちゃ買い物してるな〜驚き




昨日もまたポチリグラサン

始めてのショップです


届くのが楽しみ〜ニコニコ