遅くなりましたが

ご入学、ご進級、ご就職されたみなさん

おめでとうございますキラキラキラキラ


そして

家事や子育て、お仕事いつもがんばっているみなさんいつもお疲れさまですキラキラキラキラ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





今日は息子の始業式です照れ


昨日 クラスの発表があったのですが

担任の先生は、2年の担任の先生がよかった息子・・・

残念ながら息子の選択したコースから

違う先生になりました


クラスに仲がいいお友だちが2人いたのはよかったけど

男子、女子共にほぼ知らない子ばかりだそうでアセアセ

文句ブーブー言ってましたタラー



でも中学の時も

2年がクラスも先生もとってもよくて

3年になった時にブーブー文句言ってました

(特に男子が仲がいい子がいなかったのでねアセアセ)


でも結局楽しく過ごせたので

今回もどうにかなるでしょうニコニコ



ていうか

もう決まったことだし

そこで友だちも楽しい思い出も増やして欲しいです照れ



入学したばかりだと思っていたのに

あっという間に3年生ポーン


今年は受験に向けて勉強が大変な年になると思うけど

高校受験が終わってからコロナでずっとがまんをさせられてきたこの学年の子たちえーん

勉強だけじゃなく

楽しいこともたくさんある1年になるといいなぁニコニコ



そのために私も息子にできる限り

フォローしていこうと思っています照れ



どうか息子たちが

これ以上コロナに振り回されることがありませんようにお願い



でも1番肝心な勉強がんばれグー息子


あとできれば恋愛もラブラブ

高校だけ何もないのは悲しすぎる笑い泣き

でもそんな暇ないかぁアセアセ