めちゃくちゃ食いしん坊の娘チワワ黒

暇さえあればおやつをおねだりしてきます

決まった回数したあげないけどアセアセ




そんな食いしん坊が

朝のごはんを食べません・・・ショボーン



今は寝ています






娘はお腹が弱い・・・

たぶん大腸が悪い

先生は生まれつきだろうと言っていました



小さい時は月に何度も血便が出て

よく病院に行っていましたえーん



今でも病院に行くと先生にお腹の事を聞かれます



先生のアドバイスで

チワワ黒のお腹に負担がかかりにくいように

1日4回にわけてごはんをあげています

仕事や家をあける時は自動餌やり器で時間を指定してあげています



ごはんも先生からのおすすめのごはんを食べています



ヒルズのプリスクリプション・ダイエット
消化ケア i/d(アイディー)



血便が出る時は食欲がなくなり

お腹がギュルギュルいいますえーん

今もお腹に耳を近づけると少しいっていますがひどい時は少し離れていても聞こえるくらいでした



お腹だけでなく

歯も乳歯がなかなか抜けず

抜けた今も歯並びはガタガタガーン



足も膝蓋骨脱臼(パテラ)という疾患を持っていますガーン



色々悪い所がある娘チワワ黒ですがタラー

それでも大きくなるにつれて少しずつお腹はよくなり元気になって

血便の回数は減って、数年後にはなくなりましたニコニコ



それでも数ヶ月に1回

お腹がギュルギュルいって

ごはんを食べない時があります



それが今日みたいですショボーン



だいたい前日の夜まで

食いしん坊全開だったのに

朝  急にごはんを食べなくてびっくりガーン

という感じで



早いと次のごはんの時にはバクバク食べ始めます



今日も同じだといいな



チワワ黒が起きたらよくなっていますようにお願い




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



今うとうと寝ていますが

お腹が最近では一番ひどいくらいにギュルギュルいってますえーん



よくなって~お願い