今回も爪の写真があります

皮膚が少し変色していたり、けっしてきれいなものではありませんタラー
見ていて不快な思いをされる方もいるかもしれませんアセアセ
見たくない方は今日はここまでで

また別の記事でのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *




前回の施術から10日経ちました
(なんか日にちが経つのが早いなぁアセアセ)


2日前に息子の大きなかさぶたが取れました爆笑


そして5本指ソックス
かなりいいみたいで、土踏まずの部分だけではなく、指も当たらなくていいそうです

買ってよかった照れ


ただまだ少し膿んでいますタラー
傷よくなって欲しいな~



1回目の施術後(9/25)




2回目の施術後(10/4)




そして  今朝(10/14)

汚いもの見せてしまって
すみません m(_ _)m


備忘録として残してきておきたいので
ブログを書いていますショボーン



10日前よりも爪伸びてる・・・
今日帰ってきたら爪切ってもらわないとタラー


かさぶたが取れて少しだけスッキリしました
よくなっていると信じたいっっ


でも
向かって右側の爪がまた巻いてきているチュー
ここはコットンパッキングしてもらった方がいいかな~ショボーン


思ったよりもこの巻き爪(陥入爪)に振り回されていますチーン


治ってほしいお願い