ワンコは歯が生え変わる時
痒いみたいで色んなところをガリガリかじります


ワンコあるあるで
家具とか色々をよくかじられる・・・

これ下矢印


壁やられましたえーん

ゴールデンレトリーバーのときも
コーギーの時も引き出しや床などやられましたが
今の子にもやられました笑い泣き


ゴールデンの子にはよく腕も噛まれました
当然甘噛みなんですが
子犬の時は歯が尖っているので
痛いっっえーん
私の腕は一時期傷だらけでした


でもチワワは噛もうとした時に
「えっっ噛むの?」って悲しそうに言うと
えー噛みませんって申し訳なさそうなヤバいっていうような顔をしてやめてくれました


本当に人のことを噛まないいい子ですハート


歯が抜け変わった頃
歯が2重になっているのを発見!!






これってあまりよくないそうで
1歳になったら抜くかどうか
決めましょうと言われました


当然抜くことになったら
全身麻酔になります・・・



でも歯はいつの間にか抜けていたみたい
今は2重になっていませんキラキラ


でもその時はどうなるかと心配し
ドキドキでしたけど
大丈夫で本当によかった


そしてまた悲劇がえーん