先日の火曜日、カラオケ会に参加しました。いつもの駅前のバス停は、春爛漫で、桜(陽光桜?)、
チューリップ、
スイセン、ハナニラ、ムスカリ、
パンジー(ビオラかも?)、
キンギョソウなど、
暖かい春の陽射しを浴びているようでした。

その時、東の空から、大きな音とともに、ヘリコプターが飛んで来て、
西の方へと過ぎ去って行きました。

間もなくやって来た、いつもより一つ遅いバスに一人で乗り込み、目的地へと急ぎました。

四人の仲間が集まって、各々昼食を食べたり、お茶を飲んだりされていました。来る時間もマチマチで、一人、二人、そして三人四人と集まって、八人になりました。

「女友達、あばよ、むさし野詩人、時代、愛よ甦れ、ひとり上手、そしてソリテア(カーペンターズ)」の7曲を歌いました。ナオコさんとみゆきさんの歌は、皆さんが知っている歌ですが、残念ながら、今回の五郎さんの3曲は、ご存知なかったのです。会場が武蔵野平野内ですから、「むさし野詩人」の宣伝をしましたら、好感度アップしました。
次回もナオコさんと五郎さんの歌他で参加予定です。

皆々様、いつも有難うございます。
明日の東京は花冷えの気候のようです。身体に気をつけましょうね。〜💞〜🌷〜🌸〜