昨日19日の朝は、いつもの整形外科で、ヒアルロン酸注射④回目を打ってもらい、次男のお嫁さんとの待ち合わせ場所へ、JR→西武と乗り継いで向かいました。

このレールのずっとずっと南の方に「立飛(タチヒ)」と云う駅があるのですが、17日仕事終わりに、駅前の大型商業施設内のタワーレコードへ、五郎さんの「ALL OF ME」予約分をもらい受けに行ったところでした。
多摩モノレール〜待ち合わせ駅から南方

急に思いたったのは、タイトルが気になったからでした。五郎さんの「ALL OF ME」は、1931年ジェラルド マークスとセイモア シモンズ作でしたので、私が思っていたのとは違っていました。今後、私の新しい英語の歌の先生になってくれると信じて、覚えようと思っています🎶。

〜あと二駅で終点で〜す〜

GORO FACE A SIDE STORY のディスコグラフィー・アルバムの51番に (89.10.4)  ALL OF MEがありました。

DISC-1の⑭⑮、DISC-2の①をカラオケで歌えるよう練習していて見つけました。
⑭「甘い生活」−3、
⑮「私鉄沿線」−4、
①「哀しみの終わるとき」−3、
で歌ったのでしたが、撃沈!
全くダメでした!_| ̄|○

次回の為に、DAMNo.を調べると、女友達+3、針葉樹+2、むさし野詩人+2、、、、、ん?1音か1.5音上がってるから、次はオクターブ下で歌えば歌えるのかなあ?

五郎さんのカラオケは、調べた殆どが、+2や+3されてました。愛よ甦れ、コーラス ライン、序曲・愛、ダイヤル177、哀しみの終わるとき、は本人キー(0)となっていました。

五郎さんを五郎さんの歌を好きだと、女性軍は言ってくれました〜💞🌷。


しかしながら私のラスト・ソングは、「かもめはかもめ」でした。
ナオコさんのキーで、気持ち良く歌えました〜(⌒▽⌒)🎶💖。

もう一つの「ALL OF ME」ですが、2013年ジョン レジェンド 作のR&B/ソウル、POP SOUL 歌い出しは、
What would I do without your smart mouth? 、、、、、、、、、
かなり長〜い曲です。カラオケは作者ジョン レジェンド バージョンでした。中国人女性と作者の歌を、YouTubeで繰り返し聴いて歌ってみて、覚えたいと思っているのです。今だにレパートリーに取り込めていないのですが、いつの日か〜🎶🍀🌷💞。

皆々様、いつも有難うございます。
💖🌸✨