11日の夜に写した時、ケシの花の中にタンポポが一輪咲いていました


明けて12日の朝、タンポポの種が見当たりません!
夜通し吹いていた風が、何処かへ運んで行ったのでしょうね🍃

柿の葉は少しずつ、その存在を大きくして行き、ドウダンツツジも例外ではないようです♡


白い椿は先月30日から、蕾のままで生けて置きますと、花開いてくれました


13日の今日は秀樹さんのお誕生日!💚
🎶\(^o^)/🎶


彼を心の片隅っこに、金沢駅まで足を延ばしましたが、慣れない事でした。駅側の銘店で用事を済ませ、ユーターンしました!😅

最寄り駅ではその気満々だったのです

撮り鉄みたいになっていました




金沢城公園と兼六園に行こう!😍
なんて、行き当たりばったりさん!
きっとチャンスは来ますよ!

でも、、、
チャンスは一度ー!🎶
なんだけどね〜、五郎さん!😅

五郎さんも又、石川県に、
いらしてね〜お待ちしております🤗
🍀∞🍀

皆々様、良い一日で、
ありますように〜🌷💞