五郎さん、皆々様、
お早うございます、昨日に引き続き、関東地方は曇り空ですね~☁️


*ヒデリンを、、、
誰って言わないでね~!🌹
*ヒデリンと言ってゴメンナサイm(_ _)m。

宏美さんの右側、向かって左に、秀樹さんが居たら、『好きだなんて言えなかった』の歌は、

*ヒデリン、ヒロリン、そしてゴロリンの3人でも歌える、そんな歌になっていると思うのは、私だけかも知れませんね!
+何処かに私も~ドサクサ~ドレミ~😅💦

残念ながら、ラジオでの生?フルバージョンを、聴いていないのです😂。YouTubeのMVを初めて聴いた時、何処かで聞いたような気がしました。

すぐに、高柳明音さんとの「それぞれの時」の五郎さんの歌唱が、頭に浮かびました。

最近、やる事なす事がとってもスローになったのですが、改めてMVのを聴いて、やっと両曲の作詞、作曲家さんを比べてみる事にしたのです。

遅~~い!☕️😃

な~~るへそ!!🍰😘

作詞 松井 五郎  氏、
作曲 森     正明  氏 、
なんですねぇ~😌🍀

ハモルのは苦手ですが、素敵なハーモニーのある歌を聞くのは大大大好きで、癒やされますよね🎶。

ヒロリンとゴロリンの、
初 デュエット  ソング に、

カンパーイ!🍵😌🍹✨
白山市獅子吼高原(ししくこうげん)からの夜景、ライン画像をお借りしました。有難うございます。

乾杯!!☕️😃☀️
わが家の山桜で歌い、仲間を呼んでいる鳥...


五郎さん、腰痛はいかがですが?

皆々様、お身体を
大切になさって下さいね🍀∞🍀