玄関前の草むしりは、比較的楽でした。

一方、花畑の方は、かなり大変でした。

先ず、倒れ寝てしまっているコスモスたちを起こして束ねました。


その後、垣根代わりになっていたススキをバッサバッサと、全て切り倒しました。


見る影も無い、無惨な花畑、未だ緑は残っていますが、花はコスモスたちだけです。



一昨日から始めて、昨日、今日で3日目、明日もう一日、畑で運動しま~っす!
~ダイエット中😅~


家の山桜の木は、この2ヶ月程、前の畑の宅地化の為、伐採か移植かの決断を迫られていました。しかし、草むしり中に『この山桜が好きなんだけど』とおっしゃる、畑の家の方と、お話するチャンスが訪れ、このままで良い事になりました。

良かったね、来年も綺麗な花を
咲かせようねー!🌸∞🌸


紫紺野牡丹-シコンノボタン、秀樹さんも、山桜の咲く季節には、お誕生日~!🌸

昨日、竹馬の友の先輩が、電話で、京都で同じアパートにいた時の話をされ、近くの桃山城🏯に、

秀樹が来るからと、一緒に行ったね!
秀樹は手を骨折してて、痛々しかったね!って...

そうだった!秀樹さんを、見に行ったんだった!🥰🍀

昨日BSで秀樹の歌番組を見たわよーって、武道館での3時間以上ので、全部は見てないけど、森光子さんが花束持ってねってー!✨

家はBS見れないし~😂💦

先輩とは、家が隣同士で、保、小、中、高までず~っと一緒で、社会人になってからも同じ所に住んでて、秀樹さんを一緒に見に行ってた!あはっ😄


咲くと、こんなんですよ!💜

花 ∞ 花 で~🌹


ガンバローね~!😃🌸



今夕の空です~南から、どうぞ~

時計周りに~

西の空へ~


夕焼け空に、テレビのアンテナが~


マイクみたいだし~!🎶


とっても綺麗でした!💗

皆々様のお空は、

いかがでしたか~?💫   ☺️