五郎さん、
皆々様、こんにちは!

真っ青な空が広がって、今日も風が強く吹いています。


さっきまで一羽の鳥が、風に揺れる小枝に乗って、サーフィンでもするかのようにしながら、五月蝿いほどに鳴いていました。

するとその側を、別の鳴き声がして通り過ぎたかと思うと、今まで鳴いていた鳥も、一緒になって飛んでいってしまいました。

美味しいのかどうか分かりませんが、山桜は今、沢山の青い実を付けています。



朝一番便だったのでしょう、ポストにクロネコ便で、昨日お知らせのあった会報が、中身盛り沢山で届いていました😍。

五郎さん、G SIDE CLUB の皆さん、有難うございます!💖



コロナウイルス変異株で、大阪が大変なニュースを見るにつけ、若い頃を関西で暮らした小夏にとっては他人事ではなく、心を痛めています。更にこのところのあまりの東京の陽性者数の増加にも、不安を抱いていました。

五郎さん、きっと又、色々思い悩まれてるに違いないわ...😔
コットン延期はやむおえないですね。
決して五郎さんのせいじゃないから😷


でも、コロナ、何故?なんで?
cocoaどうなってるの、安心出来ないわ!😣

五郎さんの開発されたテイクアウトライフは何回も体験済みで、安全で安心出来ますよー!🍀

大相撲でも、既に二回、初場所と春場所で利用されていますよー!❄️🌸

安心ですよー!🥰


五郎さん、無理はなさらないでね。
皆々様もですよー!💚✨

ブルースカイブルーですが、
「雨のガラス窓」のLP を

聴きたいと思います!💞☔️