今年は丑年ですね〜子どもの一人が今年、 年男なんです😅💚。
彼は今年も孤軍奮闘してくれています🍀😃。


スマホで撮った後、キリンさんの顔が花で隠れていたのに気づき、直してあげました😳。

もう一ヶ所、変えてみました。


これで良いかな〜💕


でも、二つの花瓶の内一つは、ある場所からの借り物だったので、元に返しました。
どうも有難うm(_ _)m😳。
2021年は、これで、



行って来ま〜す!😳

行ってらっしゃい!🍀



ただいま〜!🍀

おかえり〜!💖



という事にしましょう⤴😊
シンプル イズ ベスト!✌️




ひな壇みたいにしちゃって...😌



いつも賑やかでは困るけど...😅

マイペースなひとですから...😊

それにしても、今日のコロナ陽性者数、全国で5000人超!
東京都は1591人!😱

大相撲でも先日、 横綱の感染が確認されたとの報があり、ある心配をしているところ。

大丈夫だろうか...

皆々様、くれぐれも
お気をつけ下さいね🍀∞🍀。