昨日24日、昨年9月振りに友人と待ち合わせしました。JR立川駅北改札を出て直ぐの広場、午前11時少し前、冷たい風が時折り吹いて来るここは、ビルで言う3階、そのままで隣りのビル他へと続いている空中回廊があって、とても使い勝手の良い駅の一角です。

黄緑色のゲートらしき所は、多摩モノレール、立川北駅のホームです。


ミニステージ

そして...


夕暮れには、無数の電球に光りが灯され、オブジェがはっきり浮かび上がるのでしょう〜もう少し暖かければ長居したいけど...😅

折を見て、期間中に又来て見ようと思いました。(翌日25日やって来る事に...😅)

そんな事を考えながら写真を撮っていると、秀樹さんファンのお友達だちの顔が、私の目に飛び込んで来ました💚。

先ず、国営昭和記念公園をビルの上から見られる所へ連れて行ってくれました。

ヘリコプターが飛んでます〜

クリスマス仕様の包みのお菓子と、彼女お手製 "白ネコのストラップ" と "アマビエ様" の胸飾りを頂きました😊✨
君はだぁれ〜?  
あたし?あたしはアマビエ様じゃヨ〜! 
あぁ、もしかして疫病退散させてくれるの?  
モチロンヨー!


で、私は...すっかり忘れてました!
クリスマス仕様のプレゼントを...

久々に会おうと先に連絡をした張本人なのに、X'mas プレゼントが無いなんて!


でも、彼女に上げる物を二つ持参していました🍀。

一つは、御岳山の袋入り菓子〜お手軽一口サイズが仰山入っています😋

もう一つは、五郎さんのTOL
『光の道』ですヨ〜!


あっ、そうだ、DMV 深層振動が付与されてる事、言ってあげなくちゃね!🍀∞🍀


立川駅北改札近くのイルミネーションは、一つ前のブログにアップしておりま〜す😅💦

例えば


なのですよね〜💫

いつも有難うございます💝