今春4月14日のブログに、五郎さんのブログをリブログさせて貰ったコメントに、キバナコスモスのブーケをブルースカイにトスしたい旨を書いた記憶が残っていましたので、曇り時々小雨の中、国営昭和記念公園へ行って来ました!😳

青梅線の西立川駅で降りて直ぐの“西立川口ゲート"から入園する事にしました。改札を出て北側へ、直通陸橋より、下に見える広い道路、東の方(立川市街)...高いビルは駅近のタワーマンションかな?

続いて、西の方と...
晴れていたら、御岳の山々が見えるのかなぁ...😅💦
駐車場の左側、西立川駅のホームが少し写っています。

記念公園の西立川口ゲート、初めてここから入ります。
昨日までの連休は、沢山の人出だった事でしょう⤴今日は静かなものでございました!🍀∞💚

原っぱ東花畑のキバナコスモスレモンブライトまでは、ゲートから約1,000m、木のトンネルの下を、帽子を被って(😅)歩いて、傘いらずでした!😊

さあ、到着です!😍

今年は随分早く満開になったみたいです😅💦
もう今日しかないと思って...

どこでもドアー!😳

今日はブルースカイブルーではありませんが...

ブーケ💐トスも叶いませんでしたが...
しっかりと 全身に 秀樹さんを 感じて来ました!😊✨

帰り道
白色のサルスベリの木...レインボープールの入口に一本ありました!😍

因みに、ピンク色のサルスベリは、あっちこっちにありました!😊🌸
💚
💚

五郎さん、『テイクアウトライフ』を昨日、A4クリアファイルに入れ、B5の簡単なカバリングレターを付け、A4封筒に入れて切手を貼り、I県庁、K市、そして地元O市に郵送致しましたが...良かったのかな~😅💦



五郎さん、皆々様、
いつも有難うございます💝