仕事の帰り、'ゴロっとイチゴフラペチーノ'を食べたス○バの入る大型ショッピングセンター内の書店に向かいました。

昭和40年男総集編を取り寄せてもらい、今日の午後には届く事になっていたのです🍀。


頼んでいない分厚い本が一冊、入っています??😌💦

良〜く見ると、定価も書かれて無く、東京都のマークが裏表紙に!
正に現在進行形です!😅
後ほどゆっくり読ませていただきましょう⤴有難うございます🍀😊

本命の本は

俺たちが惚れた
昭和の男たち

表紙が1ページで、2枚、3枚と捲った PROLOGUE の 6ページから13ページまで、五郎さんがゴロゴロ〜〜〜🍀∞🍀✌️

昭和、平成、令和...と
走り続ける音楽の伝道師
野口五郎  さんが...💖

いや〜、どうしようかな〜、なかったらなかったとき...なんて、ダメでしょう、小夏! 後悔するところでした!😊✌️

本を手にした帰り道、再び寄って、注文して、一人ですが...、一緒に食べました!💫


1.ゴロっと イチゴ フラペチーノ
カップに いちごの絵とThank you とペンて書かれていました!💚
2.宇治抹茶シフォンケーキ

又、頭カキーン!!今日は気温が18-9度と低かったようで、先日より痛い思いをしました!😅💦

🍓
🍓
😋

昨日、お昼前のEテレで、綺麗なギターが飛び込んで来ました!😳

少しだけご覧下さいね🍀

センターサークルって 言うかどうか分かりませんが、寄木細工が施されているそうです😊✨

キレイなブルー!✌️

ううっとりしますねー!😍
全体が写せなかったー、残念!😌😂😥

Eテレさま、素敵な番組でした、ありがとうございます〜画像をお借りしました〜m(_ _)m🍀。

皆々様、
今夜も有難うございます☆彡