今日は昨日と打って変わって真夏日のような暑さでした!
それもその筈、お昼ご飯の時間帯に出掛けたからです❕😅💦

朝一番はブルースカイ!

お昼過ぎ、東の空も
桜「令和」の上方も
南の空も
そして西の空も、真夏のような空
いつの間にか沢山の雲が湧いて...
☁☁☁☁☁

屋根の上  暑さに悲鳴  ベランダや
戻って欲しい  台風の前

スマホで180度、写真を撮っていた数分で、ソックスを履いていたにもかかわらず、足の裏が熱くなって嘆いている小夏ですが...(^^;;💦

昨年9月の台風で、ベランダの屋根が殆ど飛ばされてしまいました😱
鉄の土台も風化気味で、外装塗装工事の際、全て取り除く事にしたのでした!😂

かなり広いベランダで、洗濯干場だけにしては、不思議な、贅沢な広さだなと思っていました😳

大物の布団類も洗濯物も干し放題!
水道の蛇口が二つあり、ベランダから畑側へ、変な金具もついていました!

ベランダで花木を育てて、変な金具を使って鉢類を下ろしていた!
隣人から聞いて納得出来ました🍀
先の住人さんは、山桜の木まで植えてる方ですもん!💖

観音寺の山門をくぐり
足早にお参りをして

アザミじゃない花に別れを告げ
、無人販売の「サギソウ 」他をゲットして向かったのは、しょうぶ公園

程良く咲いていました
(花が見えないよ〜!m(_ _)m)

花しょうぶまつり、6/23日まで☆

暑かったでしょう⤴( ´ ▽ ` )


☆*:.。. ☆*o(≧▽≦)o ☆*.。.:*☆