2017年6月始め、名前がコスモ星丸似の長男の運転で、いつもと違うルートで北陸へ向かいました〜岐阜県可児市と美濃市に寄るルートでした🌹

出発した日のお昼過ぎ、美濃市に到着、インターを降りた所で昼食を済ませ、一路広小路から常盤町へ、五郎さんの生家をスルーして

暫く行って長良川対岸へ

市内に戻り、美濃市文化会館近くのパーキングに車を止めて、うだつの町並みへ!

過去の灯りアートに出展された作品などが沢山展示された場所にピットイン!お天気が良過ぎて暑いくらいでしたから....(^_^;)


スマホに変える前の訪問でした♡
ガラケー携帯の写真です(^_^;)

お一人一つお持ち下さい

のメッセージに喜んで持ち帰らせて頂いたピンク色の和紙片🌸
(アップ再びです💦)
花みこしに使用されていた一枚です!♡

あれ以来何故かサイフに入れて持ち歩いています!🌸

五郎さんのポスターが、入口に飾られているお店が結構ありました!
その中の美濃和紙のお店に立ち寄り、便箋と封筒をゲットしました🍀

お店の方は、綺麗な貴女で、その上笑顔がとても印象的でした!🌹

いいなぁ〜😳❤

美濃市を後にしたその夜は、新幹線の岐阜羽島駅に近いビジネスホテルに一泊しました
一度だけ、新幹線で帰られる五郎さんの見送りに訪れた岐阜羽島駅をホテルの窓から〜手前が京都、大阪方面です

翌日の午前中、可児市の花フェスタ記念公園入口で待ち合わせた知人に、公園内をあちらこちらへ連れて歩いて戴きました〜もう一度来よう〜6月3日の事でした🍀

今年5/11日、2年ぶりの再会、生憎バラの見頃は未だでしたが、お会い出来た事事態、嬉しい出来事でした!♡

(今日の我が家のバラです(^_^;)

可児ICから東海北陸自動車道で富山県へ〜小矢部川ICから北陸自動車道に乗れば、目的地はあと少し〜!🚙🍀


金沢〜、金沢〜!
(芝寿し様、お世話になります♡お葉書の写真お借りしました〜今年の百万石まつりはいつもより早いのですね🌞)
お天気に恵まれますように〜!🍀

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆