救急車乗ったことある?


はぃ、付き添いではなく、患者となって...(^_^;)


9月の始め、熱中症でストレッチャーの上に横になって、救急搬送して戴きました(。-_-。)


まさか、まさかでしたが、誠に有難うございました、お世話になりましたm(_ _)m


あなたもスタンプをGETしよう


色々な悪条件が重なって、熱中症を引き起こしてしまったと.....詳しくは書けませんが.....反省しました(^_^;)

自分の身体の過信はいけないですね〜( ´ ▽ ` )

常に自分も愛してあげなくては
ご自愛下さいって言いますもの

そうします、そうしましょう⤴♡


ソファーに座ってのリラックスタイム、沢山のベゴニア に囲まれてのティーブレイク、してみたいですね♪

暖かな午後の一時
夢みてしまいます

ストレッチヤーでは意識を無くして寝込んではいけませんね(^_^;)