突然すぎてあまり信じたくも無いけれど、
年下のカレとの関係が終わってしまった。

終わり際はあっけなく。

あたしの浮気性がこんなところでも出てしまい、
職場の同僚といい感じになった。
同僚はあたしが日本に帰ると知りながら、
ただのセフレよりは真剣にあたしを見ていてくれたようで、
一緒に居始めて1ヶ月半ほど経った頃に
「僕は君だけを見てくれているの?」
と冗談半分に聞かれた。
「実は他に一緒にいる人が居るんだけど」
とこちらも軽い感じで応えたら、
「君が信じられない」
と、本気で怒られてしまった。

そっちの男に行くのは良いけど、そしたら僕とはお終いだよ。

終わるのが怖かったのかしら。
年下のカレには彼女も居るし、
あたしも同僚もシングルだしで、
今までよりちょっとだけ真剣に同僚と付き合う事になった。
その報告を年下のカレにした時に
カレの「何となく気づいてた」という台詞と
ちょっと寂しい笑顔を見て、何だか泣けてしまった。

お互いゾッコン過ぎたね。不謹慎だけど、別れたら連絡して。

なんて。
元はと言えばあたしが招いた事なのに。なんてビッチなのかしら。

一緒に居れて楽しかったし、これからも一緒に居たい。
こんな風に終わってしまうのは何だか寂しすぎるよ。

なんて結局、全てはあたしの我儘だけど。ごめんね。