何度も登場の元カレとはしっかり切れたんだけど、
ものすごくモメにモメた。
ひどい事を山のように言われ、
最後のメールでは
「別れ際に顔に唾でも吐きかけとくんだったわ」
との一言も。
「浮気性はお父さんからの遺伝でしょ」
なんて台詞、いくらあたしが悪いとは言え酷すぎる。
浮気したのにフッた側のあたしはひたすら黙秘ですよ。
メールも電話も来なくなって、ようやく一段落。
別れたのなんて2ヶ月ぐらい前なはずなのに。
今更なんでこんなに色々言われなくちゃいけないの。

年下の彼とは今も、というか今の方が仲良し。
勉強を口実に毎日一緒にいて、
飽きもせず2人で色んなところへお出かけしてる。
1時間以上も長いキスをして、
「ハマっちゃって、どうしよう」
なんて言う彼がすごく可愛い。
前はあたしとタメの女の子を毎日のように
「可愛い。友達になりたい」
なんて言っていたのに、
そのキスをして以来、
彼女と会っても彼の顔色が変わらなくなった。
毎回こっそりやきもちを妬いていたあたしだから、
そんな小さな変化がすごく嬉しい。

ってあたしもしっかりハマってますよ。知ってます。

そろそろ学期が終わって、また次の学期が始まって、
クラスのスケジュールも忙しさも大分違くなってしまうけど、
いったいどれだけの間、この関係は続くのかしら。

出来ればあたしがアメリカにいる間はもって欲しいな。
そんな事本人には言えないけれど。