あたしにはおかしな性癖?があって。


それは、好きになった人を忘れるためには
一度、一目でも会わなければいけないという事。
どんなにひどい事を言われても、
どんなにひどい態度を取られても、
冷たくされても罵倒されても、
もう一度会わない限り、忘れる事が出来ない。


昨日、大好きだった元カレに3年ぶりに会った。
カレとは別れ方も納得が出来ず、
「3年待ってる」と言われていたのに
たった3ヶ月で次の彼女を作られ、
ひどい事もたくさん言われた。
その分、あたしもひどい事をたくさん言った。
忘れるために、とは本人には言えなかったけれど、
「会ってほしい」と言った事も何度も会ったけれど、
何度も何かにつけて断られてきた。


昨日久々に会って、
カレは相変わらずで、
すごく楽しかったけれど、
あぁ、やっと忘れる事が出来た
と安心する事が出来た。


あたしはこれでやっと、前に進めるのかな。