はいo(^-^o)(o^-^)oわたくしオフィスLadyすなわち″OL″になりましたよ~♪
あれっ??普通じゃん!みたいな感じ?



それが長年ベ〇マルに勤めていた私にとっては、このOL制服が新鮮なんですばい!あるいみコスプレ的思考もあり(笑)

楽しいですよ♪仕事も失敗もあるけど、いい職場で楽しいしf^_^;

社長秘書を見て、『社長秘書』ってだけで勝手に″エロス″を感じてるワタクシですけど何か?(笑)

毎朝お弁当こさえて、髪アイロンしてまっすぐにしているのだが、今週末には『デジタルパーマ』をまたかけにいきますのでストレートともサヨナラです(∪o∪)。。。

パーマVS縮毛の戦いは今回もパーマの勝利です( ^^)Y☆Y(^^

どんな感じにしようか楽しみ~♪

さあて出勤だぁ!いってきますf^_^;