don't say らびっしゅ | こけしの意見
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こけしの意見
こけし的思考
だれにもつぶやけないつぶやき
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
don't say らびっしゅ
無駄なこと言わないでおこうと
思います。
って言うこと自体も
むだだと思う。
って事をここでつぶやいて
すっっっきり‼
すつれい。
iPhoneからの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧