皆さん

こんにちは!私はカンボジアシェムリップのガイドのターです!

私のHPを見てくれてありがとう!

そして、カンボジアへようこそ!

もしもガイド兼運転手のご用命がありましたら、私まで連絡してくださいね。きっと世界一のよいサービスを提供しますよ。

では、いくつのツアーを紹介するね!(もちろん皆さんのご要望を聞きます。行きたいところがあれば、私は最善を尽くして皆さんに快適そして楽しい旅をさせます。)


一日目 7時半出発してから、バイヨンやタケオなどメジャーな場所へ行こう!あと、アンコールワットも行くよ!
-Angkor Thom area,(Bayon ,terrace of 
     Elephant .etc.)
-Chao say and Thomanon
-Ta Keo 
- Ta Prom ( this jungle temple )
 ( Lunch  at Local Khmer food )
-Angkor Wat   Than 4.00pm leave to Bakheng Mountain See  Sunset 
-
- By Car

 

二日目 日の出を見るため、4時45分から出発進行!GOGOGO!

そして、昼食にはローカルフードをピクニック食べながら、ハンモクで一休みできる!
-Preah Khan
- Neak pan 
- Ta som 
- East Mebon 
-Pre Rup 
Lunch at local Khmer food and have break on Hammock 
Then visit 
-Banteay Kdei 
-Kro Van temple 

- By car

三日目 は少し疲れたでしょう。7時15分から出発できる!その後郊外の遺跡を訪ね、宮崎駿が描いたラピュターみたいな遺跡へ行きましょう。


-Banteay Samre
-Banteay Srei ( women temple )
-Beng Mealea temple 
Rolous  Group:
-Preah Ko
-Bakong 
-Lolai  

夕日も見られるよ!

-By car

料金はいくら?

3日間は込みこみで150USドル!その中で、パーキング代、ガソリン代、そしてなんと冷たいミネラルウォーターを飲み放題!これで熱中症防止できる!

 

空港からホテルまで、ほれるから空港まで無料送迎つき!便名と時間を教えてね!

 

移動手段:私の愛車で新車のレクサス

 


質問があればいつでもお答えします。私は日本語下手だから、英語のほうが助かる!

ひとつTIPsがあるけど、遺跡をめぐるチケットは別料金で40ドルで、郊外の「ラピュター」のような遺跡のバンミレアは5ドル別料金かかることをお忘れなく。

 

私の連絡先

E-mail:tha_driver@yahoo.com

FACEBOOK:Angkor Wat Siem reap tour

LINE: tha302108

 

今までのお客さんはみんな大満足!一人旅の女性や、家族連れ、あなたの要望を最大限に聞きますから、ぜひぜひ連絡してください。