Fashion小物至上主義☆Tokyo Delicious Days☆-091115_1949~01.jpg





いつの間にか、ブログを始めて1年が経過していました!!





ちょうど、2008年11月10日にスタートしたアメブロキラキラ





もともと、ネット上の繋がりにすごく抵抗があって、mixiも断り続けてた。





アメブロを始めてからも、最初のうちは本気の自己満で、他のブロガーさんたちと、あまりコミュニケーション取ろうとしてなかったな。





ここを通じてたくさんの素敵な方々と知り合うことができて、



予想外に温かいコミュニケーションが取れて、



嬉しいびっくりです(*^^*)





それにね、みんなのブログ読んで、いろんなこと学ばせてもらってますキラキラ





いつも本当にありがとうございます(*^∇^*)ドキドキ





これからも、皆さまと良い関係を築いていけますよーにキラキラキラキラキラキラ





愛を込めてドキドキドキドキドキドキ





Ciao