アメンバーの皆さまはお待たせしました。

(あれ…待っていませんよね…汗)





Angeが、"Rで始まる単語"と、"全て大文字"

に、こだわった理由を公開しますドキドキ



※"Rで始まる単語"に関しては単純に大好きな単語だからっていう理由もありますキラキラ












ハイブランドのブランドネーム(ロゴ)って、




大抵が、全て大文字で


且つ



ラ行(LorR)が入っている



ことが多いんです!!






例えばキラキラ





CHANEL、HERMES、DOLCE&GABBANA、LOUIS VUITTON、PRADA、EMILIO PUCCI、YVES SAINT LAUREN、BALENCIAGA、ARMANI、MARNI、ALBERTA FRETTI、BLGARI、HARRY WINSTON、STELLA MCCARTNEY、ANNA MOLINARI、LANVIN、BURBERRY、RALPH LAUREN、SONIA RYKIEL、CELINE、NINA RICCI……





もちろん2つの法則をクリアしていないブランドもあります。



Dior、Cartirとか。

GUCCI、BOTTEGA、FENDI、COACH、TOD'Sも。



miu miuなんて、全くスルーです。





それでも、圧倒的に、LorRを含むALL大文字のブランドが多いですねキラキラ





これは知り合いの社長さんに教えてもらった法則(?)なんだけど、言われてみれば…



確かに!!







…こうして記事にしてみると、大したことないのですが汗

教えてもらったときは、異様に関心しちゃいました。





ちなみに、国内ブランドにはあまり通用しません。





皆さまも、面白い法則をご存知でしたら、是非②コメント下さいね(*^^*)


Ciao