Angeの仲良しのおともだちがやっている出張ネイル、heartyのHPができましたキラキラキラキラキラキラ


http://hearty104.com



おめでとうブーケ1(≧▽≦)/





Angeは毎月、カルジェルをお願いしています。まつ毛エクステも彼女にやってもらっているのドキドキ
※スカルプも対応してくれるよキラキラ


Angelina loves...-081212_1845~01.jpg

Angelina loves...-081110_1435~01.jpg



彼女、とっても器用なんですキラキラ


しかも、丁寧に仕上げてくれるから、毎回、大満足音符(≧▽≦)/音符音符





いつもありがとうドキドキ

今月も、そろそろ行かなくちゃね音符



ちなみにアメブロもやってます(*^^*)Angeの『お気に入りリスト』からどーぞドキドキ


Ciao