自炊を始めて1週間が経ちました。

まだまだ慣れないよー(^_^;)

Angelina loves...-081226_1601~01.jpg



ずっと"きちんと"食べるのが面倒だったから、わざわざ作って食べる気分にもならなかった。


体調を崩す度に『あぁ…きっと食べ物だ』って思ってた。





食べ物は自分の身体を作るもの。だから身体にイイモノを食べていれば、自然と体調も良くなる気がするんだキラキラ(μ_μ)キラキラキラキラ







それに『お料理』って作業は優しい気持ちを連れてきてくれるキラキラ

もしかして、食べ物って、時として人の心まで作ってしまうのかもしれない。





手作りの美味しいご飯を食べている人は、笑顔があったかくて幸せそうなイメージハート(*^∇^*)ハートハート





身体に優しいモノを口にするってことは、自分の身体を、心を、大切にするってことなんだと思うキラキラ



Ciao