Angelina loves...-081216_0755~01.jpg

ド定番☆ですが、


ロクシタンのハンドクリームハートローズの香りハート



しっとり保湿で手先が潤い、ローズの香りで気持ちも潤うキラキラ
とっても優雅な気分になれちゃいますキラキラキラキラキラキラ



デスクの引き出しに入れておけば、お仕事で煮詰まってるとき、このハンドクリームを塗るだけで、かなり癒されるよキラキラキラキラキラキラ








後ね、オススメの活用方法‐LOVE編ハート





彼とドライブ音符


狭い車内でふたりきりハート



バッグから、おもむろに、このハンドクリームを取り出して、塗ってみる。



すると。



車内にローズの良い香りが充満して、
彼に『おっラブラブ!』って思われること間違いなし音符



香水より自然で嫌らしくないから、さりげなくアピールできるよキラキラ


それに、ローズってやっぱり女性らしい香りだからねハート





お試しあれハート(*^^*)ハートハート



Ciao