スープって身体があったまるから大好きハート



せっかくだから可愛いカップで飲みたくて、スープカップを買っちゃいましたハート

Angelina loves...-081215_1432~01.jpg

いろんな色があって、迷いに迷った結果、黄色に決定!


どんなお料理とも相性が良くて、美味しそうに見える色だからキラキラニコニコキラキラキラキラ





後ね、この木のスプーンが実は超重要☆


だって、Angeは猫舌だから、金属のスプーンだと熱くてダメなの(>_<)


なのに、熱いものは熱いうちに食べたいの!(≧ε≦)←わがまま


だから木のスプーンが好きハート猫舌さんにはオススメです







今日も寒いから、熱いスープを飲んであったまろぅハートニコニコハートハート



Ciao