よくね、アイシャドウの色を褒められて『ドコの?』って聞かれるんだけど。





ごめんね長音記号2全っ然、安いの使ってるんだ…(*´∇`*)
Angelina loves...-081211_1741~01.jpg

コレ音符



ブラウン系でアンティークっぽいピンク色が入ってるよキラキラ





こーゆーパレットタイプのシャドウはグラデが綺麗にできるから好きハートこんな感じ↓


Angelina loves...-081211_1810~02.jpg

写真だとわかりにくいねあせる





美容もオシャレも、

いかにお金¥をかけるか、よりも

いかに頭を使うか、が大事だよねハート(^_-)





あれ、ちょっと嘘ついた!?





だって、実際、大して頭は使ってないかもあせる



好きドキドキか嫌いハートブレイクか、魅力があるかないか、それが、アイテムを選ぶときの一番の基準キラキラ



Ciao