Angelina loves...-081208_1558~01.jpg
『こころを凛とする196の言葉』
‐齋藤 薫





3年以上前に買った本本



これから毎朝直感で開いたページを読もうと思ってます音符





この本本それまでの齋藤さんのエッセイから抜粋した文章を集めた一冊なのキラキラ





彼女の、ちょっと刺激的で、的を獲ている表現にハッとさせられたり(☆o☆)、共感したり(o・v・o)



同時に、元気をもらえるアップ(≧▽≦)/



だから大好きハート







女性の永遠のテーマキラキラ

‐人生指輪、恋愛ハート、仕事ビル、ファッションリボン、美容口紅





それぞれにカテゴライズされているから、特定の悩み(新しい恋ハートとか、失恋ハートブレイクとか)があるときも役立つよ(^_-)キラキラ







今日のページ本紹介します(o^o^o)



『愛の意味』

20代は自分を愛し、
30代は家庭を愛し、
40代は他人をも愛せる……
そういうふうに歳を重ねたい。





そっかぁ音符まだまだとことん自分を愛していいいんだ音符(笑)


Ciao