2008年、ラストスパートアップな時期になっちゃった。




今年もいろんなことあったな。本っ当にいろいろあった。

イイコトドキドキもワルイコトもハートブレイク




去年のいまごろ、まさかこんな展開になるなんて想像もつかなかった。




そう思うと、来年の今ごろ、何にだってなれちゃう気がするアップ





それにしても、Angeの人生ってば、とことんギャグで、予測不可能(笑)




もちろん、目標がなくはないし、全ては自分の意思で決めてるけどねハート




今年、やりたいと思っていたことはやったしね(*^∇^*)






いろんなこと卒業して、いろんなことスタートした2008年。



来年は何を卒業して、何を継続して、何を新しくスタートしよっかな音符音符音符





2008年のラストスパート!!かけつつ、

2009年に向けて、助走DASH!を始めよっかな音符(*^∇^*)





あれっ?フライング!?



Ciao