これは、ここの売り音符

おでんの薬味です。

奥が定番のからし、柚子胡椒。

手前の5種類がオリジナルキラキラ


Angeのお気に入りハートはトマト胡椒&しそ海苔(o^o^o)

定番の柚子胡椒もねキラキラ




そして、1日10食限定の"金の湯どうふ"キラキラ


お豆腐好きとしては食べなきゃでしょ音符(≧ε≦)


ほんのり甘く、とろっとろハートふわっふわハート





ここまでで身も心もすっかりあったまりましたキラキラキラキラキラキラ





で、シメに豚汁風おうどんキラキラ


これもまた、お野菜も細麺もとろとろに煮込まれていて、矯正装置の付いた歯に優しいキラキラ(T^T)キラキラキラキラ←おばぁちゃんの気持ちがワカル!





Angeの中で、ここは『まろまろ』ではなく『とろとろ』になりましたキラキラニコニコキラキラキラキラ




すっかりお腹いっぱいになり、六本木星空へGO音符