今日は急遽、お互いの予定がくるって、

『んじゃ、ご飯いこ音符(o^o^o)』

ってことになり、女友達リボンのCとDinnerナイフとフォーク



恵比寿に最近できたおでんやさん『まろまろ』へ。


店内は京都を意識した和風モダンな雰囲気。

カウンターは黒を基調に赤い椅子がアクセント。

ズラッと並んだお酒の瓶の向こうには、窓から鮮やかなグリーンがよく映える。






前菜にカルパッチョ音符
寒ぶりと京野菜。

普段なら薬味が効いてるのが嬉しいハートとこですが、矯正装置をつけたばかりで、シャキシャキ野菜は痛い…(/_;)



そして、メインのおでんは3種類から選べます。


金のおでん
‐おダシでさっぱり

白のおでん
‐白味噌ややこってり
黒のおでん
‐黒味噌こってり


今回は白味噌おでんの盛り合わせを頂きましたハート

とろとろに煮込まれ(これならイケる音符)、白味噌がたっぷり染み込んでおり、かと言ってこってり過ぎない、優しいお味でしたハート(*^∇^*)





TO BE CONTINUED