SATCの映画カチンコで、こんなシーンがあった。


キャリーがめちゃめちゃ落ちてダウン、とことん落ち込んでダウンダウン、あんなにパーティー好きだったのに、しばらく外出もできなかったしょぼん


そんなとき、サマンサがNYコレクションの最前列チケットチケットを手配(≧ε≦)もちろん4人でGO音符


ショーの後、キャリーが心の中でつぶやく。


『ファッションが私に元気をくれた』








ファッションリボン、インテリア、コスメ口紅、雑貨…



青山でのショップ巡りは塞ぎこんでたAngeに夢と元気をくれたアップ



何があっても"モノ"はあたしを裏切らない。

←別に人間不信な訳じゃない。ただ、人の心は目に見えない生き物だから努力じゃどぅにもならない時がある。



Angeは正直、物欲主義じゃないけど、
それでもこんな可愛いコたちハートを手に入れるためにがんばれるときだってあるアップ



後ね、やっぱりキレイ色のチカラって凄いキラキラって思った。


Angeは22歳まで黒を着なかった。

それが、いつの間にか黒が多くなった。

当時、憧れていたお姉さんは黒が似合う女性だったから?

ちょうど増え始めた体重のせいもあって、クローゼットには黒が増えた。



でもね、やっぱりAngeは色が好きハートで、色はいつだってAngeのテンションを上げてくれるアップ



せっかく体重も元に戻ったことだし(笑)


インテリアもクローゼットも明るい色にシフトしていこっ音符と心に決めたのでした音符

2008年12月1日




Ciao