青山スパイラル1階。

Bazaar
by MARCOMONDE










Brand Concept

13世紀、ベネツィア商人マルコポーロは、大きな船で航海に出て、誰も見たことのない異国の文化を、自分たちの世界に広めた。
旅は人の心を豊かにする。
未知の国の文化や歴史に憧れを抱いて旅にでるのは、あの時代から今も変わらない。

MARCOMONDE(マルコモンド)は、コレクション毎に、ひとつの国のひとつの時代をテーマとし、そこを旅している気分になれるような旅先で出会う楽しいハプニングのようなアイテムを提案していきます。





(☆o☆)





このブランドコンセプトを読んで、びっくり!!と同時に感動した(≧▽≦)/



何故なら、まさにAngeに"ハプニング"を起こしてくれたから!!



週末、自分が引き起こした最悪な事態にウッとなって、すっかり塞ぎこんでたしょぼん



けどね、たまたま通りかかって、足を踏み入れた途端、その可愛さに一気にテンション上がっちゃったアップ!!アップ!!

Christmasクリスマスツリーシーズンらしいファンタジーの世界だった。



TO BE CONTINUED