Ange、一人でカフェコーヒーに入って、隣の席の人たちの会話を聞くのが好きキラキラ



Angeの悪趣味な趣味ハート( ̄▽ ̄)V




話題はいろいろ。


―恋愛ハート、仕事カバン、家族家、夢キラキラ、ファッション、美容、映画カチンコ、時事テレビ、旅行飛行機、スポーツゴルフ、食べ物ナイフとフォーク


それぞれの楽しみ、幸せ、喜び、不安、悩み、迷い…



それらに対する共感ハート、励ましアップ、アドバイスひらめき電球






他人の話を聞いていて、結局はみんな大して変わらないって思う。(μ_μ)



不安や迷いを抱えながらも、あぁでもない、こぅでもないって話しながら、最後は『だよね音符』って前向きになる。(≧ε≦)


あるいは、幸せ絶頂期ハートハートハートのオノロケに、幸せハートを勝手に分けてもらっちゃうときもある。(*^∇^*)






自分事って、冷静でいられなくて、入っちゃうけど(>д<)


他人事って、クールで的を得た分析サーチができるからキラキラ






他人の姿を見て、



『みんな一生懸命キラキラに生きてるんだなぁニコニコ



って勇気ハートをもらう。





これ、Angeの『SATC哲学』ですキラキラニコニコキラキラキラキラ


Ciao