雨だけど

今日は久しぶりにエステキラキラに行ってきます。


外苑前のパルティールキラキラ
ココも、ともだち双子座が働いているので、数年前からお世話になってます(*^^*)
基礎化粧品も全てココで購入してます音符




エステキラキラNail美容院…どれもたくさんあり過ぎて、ドコに行っていいかわからない!

全く知らないサロンはちょっと不安だし(>_<)



たまたま美容関係キラキラのともだち双子座がいてラッキークローバーだなって思います音符


もし彼女たちがいなかったら、毎回知らないサロンキラキラに行って、なかなか『良いサロンキラキラが見つからない!』ってことになるんだろぅな。



では、行ってきまぁす音符

Ciao