MODE PRESSでまたコレクションチェックしてきましたクリップ(o^o^o)



2009SS、Angeのお気に入り王冠2Best3王冠2





3位 MOSCHINO

鮮やかな色使いのClassicスタイルキラキラ
お人形さんシルエットがcuteドキドキ





2位 Dolce&Gabbana

ファンタジーのあるバロック☆見ていてワクワクしちゃいます音符


メタリックレザーのわんちゃんわんわんキャリーバッグは『さすがドルガバ!』(*^_^*)
企画的な視点から見ると、かなり羨ましいですキラキラキラキラキラキラ





1位 Gucci

かっこいぃーっハートハートハート
うっとりです(*^^*)
今回AWのボヘミアンロックも相当お気に入りですが、来SSのトロピカルでエキゾチックなテイストもかなり好み(≧▽≦)/
色使いも新鮮クローバーGucciらしくて素敵でしたキラキラ





ちなみにAngeの大好きなアンナモリナーリはアップされていませんでした(:_;)ハートブレイク





早くリアルアイテムが見たいですハートハートハート




個人的にはやっぱり小物たちのトレンドが気になります☆




まずバッグ。

もしかしてリュック、10年以上ぶりに流行るんでしょうか?!
最近たまに見るけど、
一般的には抵抗あるアイテムなので、
浸透するまでには時間かかりそぅかな、と思います。



そして靴サンダル

次なるグラディエーターはメッシュサンダル?!
でも実際は街でグラディエーター履いてるコあまりいなかった気がします。
個人的には大好きですが(*^∇^*)



で、アクセサリー指輪
相変わらずジャラジャラ系のよぅですキラキラ
ボリュームアクセ好きには嬉しい限りです(≧▽≦)/






早く春になぁれクローバー



Ciao