渋谷のカフェコーヒー、RESPEKTに来ています音符



ここは深夜営業三日月をしていて、インターネットパソコンができるので、オフの日にたまに利用させてもらってます(*^^*)

お料理ナイフとフォークが、身体に優しそぅなものが多いのも嬉しいハート

場所は渋谷ですが、R246方面なので、Angeには馴染み深い立地なんです(*^∇^*)





ちなみに深夜カフェコーヒーで、一番よく行くのは恵比寿のDexee Dinerです王冠2
お家の近所で、雰囲気&お料理ナイフとフォークともにgoodキラキラ




晴れカフェもいいけど夜三日月カフェも落ち着くから好きハート
結局、カフェ好きらしいです(笑)


あ、奥の席でBirthdayやってる音符おめでとー(≧▽≦)/




Ciao