美容院キラキラを出た後って、なんでこんなに気分が良いんでしょうか音符(o^o^o)音符




今回は、いつものアッシュベージュに、オススメのゴールドをプラスしてもらいましたキラキラキラキラキラキラ





ゴールドを入れると
『キラキラ☆なツヤがだせる』
と言われ、

キラキラ☆に目がないAngeは

『じゃ、それでお願いします音符

と即決音符



毎回、ちょっとずつイメージを変えているつもりですが、
おそらく、ほとんどが自己満足で終わる程度の微妙な差でしかない(^_^;)


それに、『イイナ音符』と思うカラーは
『いつもと一緒じゃん!』と突っ込まれそうな色ばかりなんです。


一目惚れして買ったニット音符
帰ってクローゼットを開けたら…


同じようなニットがあるじゃん!


みたいな感じです(*^_^*)



髪型は、前髪をサイドに流して、
巻きやすいよぅに、トップを短めにカットしてもらいました美容院



明日が楽しみ音符音符音符



Ciao